トイザらス・オンラインショッピング

[通販]『超劇場版ケロロ軍曹』アニメDVD

iconicon

★『超劇場版ケロロ軍曹』アニメDVDicon

■発売日:2006年8月25日
■販売店:トイザらス
■販売価格:4,999円(税込)
(C)2006吉崎観音/角川書店、角川ヘラルド映画、サンライズ、テレビ東京、NAS


先着で『超劇場版ケロロ軍曹』ミニクリアファイルをプレゼント中!

宇宙から地球侵略にやって来たケロン星人のケロロ軍曹と4人の部下は、いつのまにか地球の暮らしになじんでいた。日向家に居候しながら、ひそかに侵略のチャンスを狙っているはずのケロロは、長男・冬樹とすっかり仲良くなり、今日も一緒に大好きなガンプラを買いに出かける。

その帰り道、不思議な祠(ほこら)を見つけた2人は中に入り、そこにまつられた壺をうっかり割ってしまう。翌日から、街中に異変が起こり、人々は大混乱に陥った!実はケロロが割った壺には、ケロン星の太古の最終兵器・キルルが封印されていたのだ。

このままでは地球は滅んでしまう!その時、キルルの秘密を握る、謎のケロン星人・ミララが現れ、地球を救う唯一の手段を明かすのだが・・・。

今、ケロロ小隊が立ち上がる時が来た!果たして地球の運命は?宇宙規模の友情と闘いを壮大なスケールで描く感動作!!

【特典】
◆特製“とりカエル”ウォッチ2個セット(ケロロ、ギロロ)
◆描き下ろしジャケット
◆ジオラマパッケージ(商品の内箱を組み立てると日向家になる)
◆オーディオコメンタリー(佐藤総監督・近藤監督×渡辺久美子氏・川上とも子氏)
◆劇場予告、TVスポット等の特典映像

[Updated 2006-08-06]

▲ page top . b_line.gif
バンダイネットワークス株式会社
TRACK BACK |
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。